令和3年2月28日 JAFAPA岩科会長Zoom講演会開催のお知らせ

WEB講演開催のご案内

JAFPA会員向けに2月28日の日曜日の午後2時から1時間の予定でZOOMソフトを利用したZOOM講演会を計画しています。
参加ご希望の方は2月5日までに本部事務局へEメールでご連絡ください。

演題:「日本の高山植物とその起源」
講演者:JAFPA会長 岩科司

日時:令和3年2月28日午後2時開始

本部事務局Eメールアドレス:  info@npo-jafpa.or.jp

現在利用できるZOOM契約では人数制限がありますので、場合によっては先着順とさせていただくことをご了承ください。
参加できない方にはその旨のご連絡を差し上げるとともに、後日講演内容をお伝えできるようにしたいと考えています。
ZOOM会議やZOOM講演会にまだ参加したことのない方のために、参加の仕方がわかるような手引書を準備しています。


付記
今回のZOOM講演会は事務局スタッフ個人のZOOM契約を利用した運営で開催しますが、今後このような機会を継続して運営していくことになれば、協会としてZOOM契約することも考えておりますので、ぜひ皆様方の積極的なご参加をお願いします。
なお、今後ZOOM会議やZOOM講演会を開催する上で、よりよい運営ができるよう努めていきますので、開催の仕方などのアンケートに後日ご協力いただけますようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

JAFPA NEWS Vol.93